パンを焼いて来て欲しいと依頼されましてキョロキョロ


オーダーは、「塩パン」だったのですが


もちもちの、ふわふわの

チョコレート入り


って言われて…笑い泣き


それ、塩パンじゃなくないですか?(心の声)


とにかくせっせとやきまくりました!



こちら、オールスターですラブラブラブ



まずは、枝豆コーン🌽
ミミにはチーズが入ってますルンルン


ハヤシライスパン
コーンスターチ入れすぎてプルプルになった具ガーン


抹茶食パン
抹茶風味が行方不明(笑)

そして、
塩パン。
チョコ入りのと、アンコ入りのも。

初めてバターもれなかった!!びっくり
少しずつ上達はしているもんですねおねがい

みんな、美味しい美味しいって食べてくれて
作って良かったな~と思いました飛び出すハート