初めての試みで

街コンハイキング的なやつに参加してきました笑い


難易度低目ハイキングって聞いてたけど

結構激しくてですねえーん

女性1人が変に冷や汗かきまくりになり

顔色も白くなり

リタイアされておりました魂


1人下山されていったので

心配ですもやもや


参加者は、20~30代でひとくくり。

40代~でひとくくり。


どちらかというと40代に紛れたい笑い泣き


ほとんど若いメンバーに囲まれました泣き笑い


やっぱり

見た目がお綺麗な人のところに

集中する結果指差し


自分でも特に気に入ったお相手は

見つけられなかった…昇天


仲良くなってみたいなーのスイッチが

作動する前に

いや、ガチ登山やないか…!

足つりそうや…!

と頭がいっぱいになって

ペアの人と会話を楽しむ余裕もありませんでした知らんぷり


またじっくり振り返りしてみようー!


ちなみに

景色は良かった!