仕事での1コマなんですけど



「消えろ!あっちいけ!」



と暴言はかれてメンタルがっくりしていたんですえーん



まずは、モヤモヤする気持ちを書き出して整理

ひたすら書くプンプンプンプンプンプン


腹立った気持ち

悲しい気持ち

頑張ってきた自分への思い

これから大切にしたい気持ち


だんだん落ち着いてきてラブ


書くってやっぱりすごいなー。


(言語化の魔力/樺沢紫苑 読んでみてください)


そして、こんなこと言われた!と

聞いてくれた友だちや同僚に感謝。

暴言はかれたときに 

助けてくれたスタッフに感謝。


うん

悪くない気分になってきましたニコニコ


自分の機嫌は、自分でとっていきたい!

そして、私も余裕あるときは

助け船だせる存在になっていきたいなおねがい


よーし


今日からまた、出来る範囲で楽しんでやっていきますかてへぺろ