今年の目標は
「仕事を穏やかにやりすごす」
「彼氏をみつける」
「目指せ健康美」

とかかげましたおねがい

今のところ、仕事は特定の人との
関わりを除いては穏やかですキョロキョロ
苦手な人との距離感と飛んでくる言葉に
鈍感にいきたいなぁと思ってます泣き笑い


2つ目
彼氏をみつける。
マッチングアプリとやらを何年か試してみましたが
「信用出来ない」これにつきてしまう。
共通の知り合いもいない
年齢、仕事、居住地嘘かも…とよぎってしまうため
せっかく3度以上会えても
拒絶反応がでてしまうため
向いてないのではないか…という決断笑い泣き笑っ

私「ずれてるかも」と思ったのですが
恋ばなを聞くと 
「それが普通なんだ」
「付き合うってそういうことか」
と思ってきたのですがキョロキョロ
そこに自分を当てはめた時に想像ができなかったり
楽しそうじゃない自分がいるんですよ。

だから、自分の付き合い方は
自分が決めて良いし
2人で付き合い方を決めていける人たちに
なりたいなと思いましたニコニコ
自信は無いけど、なんだかスッキリ出来ました!


3つ目の目指せ健康美
今年から極力、10000歩~15000歩あるく。
ストレッチか筋トレ
お風呂に少しでも浸かる
食べすぎた翌日は、セーブする
心がけていて 習慣になるといいなと継続中です!

頑張れてる自分が好きです!
たまにサボりたくなる自分もあかんたれでかわいいです!
でも、動けてる方が自分の事、
認められるきがしますラブ