普段生活していると、自然と入ってくる「色」
意識して選んだ事もなければ
深く考えた事もありませんでした。

この本を読むと
「なるほど!」
だから、この会社はこのカラーなのか!
この役割は、こなカラーが担ってるのか!といった
世の中の仕組みが分かってきます爆笑

先日、寒くなってきたので秋物の服を探しに。
普段なら、仕事で着るだけだし何でもいいや
なのですが
試着して印象チェックしてみようかなーとか
気合い入れて仕事行く日には
この色がいいなーとか
色と暮らしていくコツがつかめた気がしますラブ

悩みが解決するかは、まだ分からないけど
気持ちが切り替わりやすくなったり
楽しみになったり
色のある生活を意識してみるのもいいなぁと思えた
面白い1冊でした!