こないだ仕事中にマルチタスクがとんできた笑い泣き
なおかつ、トラブルもおきた笑い泣き笑い泣き

私は、
「どうにかしないとー!!やばいー!」
の気持ちでいっぱいになり
「私のせいだったかなーやばいなー」と不安になり

手が震え出して、冷や汗をたくさんかき
ヘっトヘトになりましたネガティブ

そんな時には頓服を飲んでください凝視と先生。


私の中では
仕事中に眠気がでては困る
利用者さんの前で飲むのってどうなんだろう
薬に頼るラインってどこだ?
もう少し飲まなくてもいけるかな?
薬って好きじゃないしな

とネガティブな気持ちで溢れています笑い泣き


頓服を使いながらも日常をおくる生活スタイル
今までは使わずに日常生活おくってた

ということで
「悪化」したイメージがあったりする。
でも実際は、新しい利用者さんに入って行くタイミングなので慣れるまては頼ってみるのもいいかなと
ゆらいでおります(笑)

頓服とのつきあい方って
難しいな~爆笑