復職してからコツコツと日々を重ねてきて

今は、「非常勤」という立場


副業が認められる立ち位置。

しかし、ボーナスは無い立ち位置。


毎月のお給料でも生活出来ないわけじゃないけど

やっぱり、家電製品壊れた時とか

旅行に行きたいなぁとか

少しの余裕は欲しいものですよねキョロキョロ


コツコツやってきて

働ける時間数や入る相手も広がってきました

これは、本当に色んな人の支えがあってです。

感謝ですおねがい


そして、「常勤(正社員)」に戻らせてもらえる

お話しがでてきました。

ありがたいおねがい


もし、戻ってみて「やっぱり、出来ない」と思えば

非常勤に戻らせてもらいバイトを探そうかなとか

そんな考えはありますがショボーン


今は、日々をコツコツやっていくことにしたいです照れ


迷っていたけど、常勤という選択肢を選んで進んでみようかなぁと思いますヒヨコ