早い早い早いびっくり

もう、7月で暑さいっぱいだったから
8月スキップしておくれー笑い泣き
なんて思っている私です(笑)

職場全体が大きな事をしようと動いても
前までなら
私も力になり隊おねがい🔥とはりきりさんだった
今は、職場の動きはこうなんだなキョロキョロ
私に出来ることは
この範囲だな、日常ほど大切なものはない口笛
と思って日々過ごしておりますラブ

そんな私は
最近、竹脇まりなさんの
プロテイン2週間チャレンジというものを
やっておりました。

腹筋動画をやりつつ、プロテインに1食置き換える。
私はプロテインさぼった日あり口笛
腹筋は毎日やりきりました!

こんな私のお腹でも少し引き締まったびっくりびっくりびっくり

毎朝10キロ走っても痩せなかったのに
2週間の筋トレで体重も減ったおねがい

もう少し続けてみよう照れと思っております!

竹脇まりなさんの
「もっと自分を好きになる」っていう言葉が
大好きですラブ
自己肯定感あがるーラブ