みなさんは嫉妬深いでしょうか?


今回の「嫉妬」とは、恋愛ではなく

お仕事においての「嫉妬」



休職中に私と同じ役職になったスタッフ

仕事復帰すると

私は、非常勤。向こうはスタッフ。


自分の中で比べてしまって

魔物が住みつく笑い泣き


些細な事を上から言われている気分になる

「できてる」を見せつけられてる気分になる

明らかにこっちのモノの取り方笑い泣き


あー私は

バリバリ活躍出来る自分で居たかったんだなぁ


必要とされてる感をしっかり感じたかったんだな


この、気持ちは相手を羨んでも

埋るものじゃないよねえーん


いつも、いつでも

自分に出来る範囲のことを

誠実にやっていくだけ

それで十分なのです照れ


と言い聞かせています。


大丈夫。大丈夫。