休職前から登録していたマッチングアプリキョロキョロ

すっかり存在を忘れておりまして

プロフィール写真の若い事…笑い泣き
こりゃ、詐欺だと言われてしまうなガーン

病気前は、ニコニコ元気に動き回ってるタイプ
だったので、表情にもハリがある。
無表情な日々があったので、表情筋衰えたな~
いこーる
老け顔になってきた笑い泣きやばー!笑

大概、休職期間中なんですとお伝えすると
連絡が途絶えていました(当たり前か。笑)
そんな中でもやり取りを続けてくれていた方が1人居ました。

看護士のパーマンさん👨
実際に会ってみたのですが
好い人なんです

でも「また会いたい」「もっと知りたい」にはならなくて。
そこから、パタリと使わなくなっておりました。


仕事に戻る事で頭いっぱいだったし
まぁ、いいっかキョロキョロ


そしてコロナでピリつく職場。
一時期落ち着いた頃に 職場の同僚タヌキチと
夜桜と串カツを楽しみに出掛けました
それが、もう 楽しくて。
一緒に居ても楽で。

あーこんな風に出会えてたら違ってたのかな
なんて思ったりして。

しばらくマッチングアプリへの熱は
弱火のままそうです泣き笑い

数々のマッチングアプリのレポを
日記にされてる方たちのblogを見ていて
尊敬しておりますびっくり