なんだかキリがいいので更新指差し

復職して300日が過ぎましたおねがい合格


仕事の方は、辛くなったり腹が立ったりしたら
聞いて貰える環境があるので
すごく感謝していますおねがい

話を聞いて貰う発散方法と
パンを焼いたり、美味しい物食べに行ったりして
リフレッシュしたりとストレス発散の
バリエーションが増えてきました口笛

個人的には、達成出来てない所もあるけど

ひとつき、155~160時間くらいは
こなせるようになってこれたこと
(目指せ172時間なのですが予防)
穴をあけてないこと
緊急対応が出来てること

上出来だと思っておきます照れルンルン

これからも楽しみを大事にしながら
毎日過ごしていきたいですニコニコ

美味しい焼き菓子屋さんでのひととき。