この仕事をしてきて15年

積み上げてきたものがあったとしても

1年半お休みをさせてもらってたのだから

1から教えて貰わないといけない場合もある


要らないプライドは捨てて

教えて下さい を伝えないといけない

素直に 知らない 分からない そうなんだ!と

言えなきゃいけなくて


分かってる

知ってる


【つもり】


はトラブルをうんでしまう笑い泣き



自分のしょうもないプライドと向き合いながら 

新たに教わる事を大切にしています。


そして、小さな勇気を出して自分から

また、教えて下さい

また、挑戦させて下さい

と声をかけるようにしていますキョロキョロ緊張したー‼️


きっとこの勇気が実をむすびますように。