あわただしく、そこそこ忙しい毎日です予防

こないだ、水曜日がお休みで
映画を観に行ってみました。

ドライブマイカー

内容についていくのが必死泣き笑い
人は誰しも欠けてるところを背負いながら
生きているし
欠けている所と周りはどう付き合っていくのか
介入するのか、しないのか…難しい映画でした赤ちゃんぴえん

終わってから、スイーツと紅茶タイム

これは、スポンジとおもいきや
メレンゲなんですよ。
フォークにささりません泣き笑い
おしゃれな物は、食べるのも難しい不安



グリーンが多いトーストのお店も
最近のお気に入りひらめき飛び出すハート

この日は、映画に外食と楽しんだので
疲れがとれず、この後の仕事の日々が大変でした不安

最近は、よく眠れるのでありがたいですニコニコキラキラ