面談というなの、モーニング目がハート


うぇーいルンルン
おしゃれで、美味しいったらもうひらめきキラキラ

しかし、一応これは面談…泣き笑い

復帰してから、頑張ってこれてるね指差しとのこと
むしろ、思ったより出来てるとのこと
よかった~看板持ち飛び出すハート

今は、非常勤という立ち位置で復職してます。
時間数がひと月131時間は最適必要。
しかし、私は160時間くらいはこなせている。
ということで
常勤にステップアップしないか?との提案ひらめき

こんなに早く声がかかると思って無かったので
嬉しい飛び出すハート
常勤になると最低172時間は必要になる。
有給無くなってる今、少し不安な挑戦。
夜勤無い中で172時間埋めるのは
結構シフトが詰まるということで不安悲しい
でも常勤になるとボーナスが貰えるようになる飛び出すハート
ということで…予防
ありがたいお話だけど、
有給が復活する事と夜勤に復帰する事が落ち着くまで
見送ってもらおうかと思います泣き笑い
そのぶん、ボーナスは当分貰えませんが泣き笑い
健康第一だし、生活出来ないわけじゃないもんねニコニコ
ボーナスが復活したら
何のご褒美しようか考えておこうっと目がハート