リワーク卒業生がまた1人誕生キラキラ


そろそろ、かぶってた時期の人が

居なくなってきたあんぐり


お祝い会するよ!とお誘い頂いて


ご飯に行ってきました~ニコニコキラキラ

3人でこじんまり。


今回の卒業生は、歳も近くて
落ち着いたキャラの素敵なお姉さんひらめき
同じく双極性障害二型の仲間です(笑)

一般企業のリズムは、年末年始がお休みなので
復職してもすぐリズムが狂う泣き笑いとのこと
そっか~。
そう考えると、年末年始関係ない福祉の私は救われてるかもしれないな看板持ちと思うのでした!

いかにお互いが、心地好い気持ちで
仕事出来るかの工夫をしていけたらいいなと
思います指差し