今までは願って秘めておくタイプでした予防

大好きな人が出来ても言わない
仕事が忙しくなっても平気だよなんて装う
欲しい物も周りの目を気にしてからにする
そう、いつも本心を言わない…
それ、ダメやなって気づいたんです指差し

休職する前、どん底やと思っていて
これ、フラれてもいいよ
これ以上底無いよ悲しいと思って
人生で初めて告白飛び出すハートをしたんてす
フラれたんだけど不思議と嬉しくてひらめきはてなマークえ、笑

とってもいい人だったから
きちんと伝えた思いに答えてくれました
それがなんだか嬉しくてひらめきキラキラ
あれ?涙も流れないんだと思い、
今までは、秘めておいて他の誰かと
付き合ったのを知ってメソメソしてました泣き笑い
伝えるって、気持ちいい!と
その時気がついたのです。

今回は、闘病中に告白してくれた
少年がいてたんだけど
メンタル不安定だったから考えれなくて
パニック不安
そのままほったらかしになってしまってたんです

最近、どうしてるのかなって気になり出して
連絡してみることに。
あれこれ考えずに 会えるか聞いてみよう!と。
彼女が出来たから会えないみたいだった。
だけど、素直に声かけれてよかった!
幸せそうにしてくれていて良かった!
思いが聞けて嬉しかった!
そして、行動出来た自分におめでとうニコニコキラキラ
私、素敵になってきたね指差し飛び出すハート