年内最後の通院ひらめきキラキラ

先生にお礼を伝えたかったのに
言えずじまいで診察が終わってしまいました予防ガーン

でも、この1年すごく良くなって頑張ったよ昇天
と褒めてもらえました指差し飛び出すハート
嬉しい飛び出すハート

診察後は、リワークメンバーの女子で
焼き肉へ目がハート

いやー!
久しぶりの焼き肉ですよ目がハート
美味しく頂きましたニコニコ
炎🔥がゴーゴーと出てたけど
また、これが見てて癒される看板持ちキラキラ
奉行がテキパキ焼き分けてくれる目がハート
それぞれ、復職しての話をしたり
転職に向けて動いてるメンバーもいたりひらめき
1年前の今日には、出会ってなかった4人。
これからも、美味しく楽しく会をするために
頑張って働こうっとひらめき飛び出すハート

ちなみに、ケーキも食べました
どんだけ食うねんー予防びっくりマークびっくりマーク