カレーを食べに行きました
美味しかったし
満腹🍴🈵

たわいもない
ぺらっぺらな話

ただ、仕事の利用者さんと過ごす時間が
楽しいんだなぁ
それは伝わるほのぼのタイム。

ご馳走してくれて
ありがとう。

何だか様子が変だなぁ

そう思ってた

相手が席を立って
お会計に行く瞬間


仕事今月でやめます



ぶっつけな、デッドボールかのような
すごく大事な話なのに
なんで今なん?
ほんで、そこから聞いてもなにも応えない。


ここ1年くらい
想いをよせてくれてるのをしって
相手の事知ろうと思って
お話聞いたり、したり。

そのなかで、自分の価値観を伝えたり
相手はどう感じるか聞いたり

そんな積み重ねが深くなれば
大好きな瞬間や
安心できる瞬間ができるかもしれないと
そう思ってたのに

何も教えてくれることはなくて
言えない事が理由なのかな…と思ったら
私がとっとと想ってくれてる事に対して返事をしないから
同じ仕事場に居り辛くさせちゃったんかなーとか
そんなことばかり考えていたら

直接こんなことも確認しあえる仲になれなかったんやなぁ
縮められなかったんやなぁって
申し訳ない気持ちと
仕事場にまた、迷惑かけてるなーって思って
大事な戦力である人手を辞めさせちゃうんだから。

涙がとまらなくて
私のせいなら…と恐怖心。

泣きながらバスにはのれないので
歩いて帰りました。




30分以上歩いたかな
土砂降りですよ。

苦しい誕生日でした。