朝、近所に住む友人がモーニング行こうと
お誘いしてくれた。

迷ったけど、人と会話大分してへんなぁと思って
モーニングに行きました照れ

美味しかったおねがい


友達は、年下の彼氏ができたようで幸せそうでしたラブ

私とは違い、判断力も速くて白黒ハッキリなタイプな友人ですキョロキョロ
いつも、話きくけど友人の度胸、チャレンジ精神に圧倒されますびっくりびっくり

友人からしたら
そんなのんびりしてたら
時間ないで!と言われます。

考えてなんになるん?動かないとわからんやん!

ごもっとも。


でもそれが、出来ないんだなぁ~。


玉子トーストですパンナイフとフォーク


そして、浜寺駅舎のイベント🎪へ
1人で行くのが不安だった~
人を探すけど🔍みんな平日でお仕事…笑い泣き

案の定、到着して、はーついたー照れと思うと同時に…
滝汗チーン滝汗チーンゲロー


気持ち悪くなりガーン
立ってられなくて近くの公園で水分補給。
せっかく到着したのに…えーん

様子みながら
少し居座りました
お昼は、キーマカレーカレー
おいしかったなぁ照れ


デザートは、今、焼き上がりましたと聞いて
頼んでしまいました。
洋梨タルトショートケーキキラキラ
帰宅中にはヘバリ、車内では起きてられない。
なんとか帰宅。

なんだこの腰痛💥腹痛💥
排卵日的な子宮のダル重さ…もやもや
こないだから、ホルモンバランス崩れてしまい
生理周期なんてもう、乱れまくりガーン
決まり通りになんてこない
自由です…その分負担はえぐいですえーんえーんえーん
でも、上手く付き合ってかなきゃ仕事も戻れんし

小豆でチンで暖めるとマシになってウトウトzzz

外食で食べ過ぎやなぁと反省し
夕方お散歩に。
久しぶりにブランコとか乗ってみちゃいました

なんか。
懐かしかったなぁおねがい
マルシェで占い?
みたいなのしててワンコインだったので
やってもらいました。

仕事のカードひいたら
凄い絵のカード出てきてびっくりびっくり

これは…すごくしんどかったんじゃない?と
すげー当たってる

そして、これからのカードひいたら
なんだか、雑草やのにエネルギーあるようなカードが。
気に入りすぎて写真スマホとらせてもらいましたラブラブ

しばらく 本気で仕事のことを忘れなさいと
じゃないとズルズル戻れないよと言われました。

休む事に罪悪感を持たないようにって
すごく難しい…笑い泣き

うつ病になってしまい
その日を過ごすので、ハラハラドキドキと
テンション滑落せんように
必死でございます…アセアセ