チヌ釣り | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

今日チヌ釣りへ釣行したんですが、残念ながら釣れませんでした。


根掛かりの多いポイントですので、クロダイポイントはちょっと厄介なポイントです。


シンカーとハリを2仕掛けロストしましたプンプン


ですが、夜間の釣行は気持ち良く、釣れなくても快適な時間を過ごせました。


穏やかな海面でしたので、釣れそうなコンディションだったんですが、残念です。


餌はいつものヌカヌカのオキアミです🎵


結構釣れますよ。


これから頻ぱんに釣行するシーズンです。楽しみたいと思います。


釣れるサイズは気にしません。


まぁ確かに40アップが釣れると嬉しいとは思います。


短時間釣行ですので期待はできません。


また天気が良い時にクロダイポイントへ釣行しようかと思いますウインク