いつものクロダイポイント | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

今日もクロダイポイントへ釣行しました。


寒くもなく丁度良い涼しさです🎵


前回はイカダ竿での釣行でしたので、今日はいつものシマノのバスロッドを使いました。


30分くらいアタリがありませんでしたが、ようやくアタリがありました!!


マハゼでした。



サイズは12.5cmでリリースです。

こんな浅場にいつまで居るのか、経験が乏しいためどうなるか解りませんでした。


いつものタックルです。

もう30年くらい釣りの経験がありましたが、サブザックも30年くらい使用していますおねがい

まだまだいつまでも使えます。

それにしても早く30cm以上のチヌを釣りたいものです🎵