前回のバラシ | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

前回キスポイントへ釣行しましたが、実は2匹バラシがありました。


魚種は確認できませんでした。


バラシた魚は大きいとよく言われますが、確かに2匹とも大きかったです。

なぜかと言えば引きが強かったからですプンプン


掛けてから走ったんですが巻き合わせをいつものようにやってしまい、幾らか抵抗しましたが、あっという間に軽くなりました笑い泣き


2匹とも同じようなものでした。


クロダイポイントはちょっと深夜の釣行になりますので、辞めておきます。


キスやハゼ、メゴチを釣りたいです。


どれも美味ですからね🎵


僕は食べたことはありませんが爆笑


ですが雑誌を見ると美味しいのは間違いないようです🎵


そういえばキスは小型ですので捌いてみますかね。


家族の邪魔にならずにできるかもしれませんウインク


サバイバルナイフはよく切れますし手早くできるかもしれません音譜


今度チャック付きのビニール袋に入れて持ち帰ろうかと思います!!


そしてお刺身にしようかと思いますチョキ


またその内釣果報告させて頂きますウインク