カップヌードル | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

僕の好きなカップヌードルです。


ほぼ毎日食べてます。


低ナトリウム血症ですので食塩をとりたいというのもあります爆笑


短絡的ですが真剣です(笑)


頭くらくら、体フラフラです(^_^)v



味はもちろん美味しいです。

僕は一気食いが大好きですニコニコ

満腹感があります。

早く恋人の手料理を食べてみたいものです爆笑

真剣です(笑)