楽しみ方は人それぞれ | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

チョイ投げ釣りメインで釣行しますが、もちろんルアーもやります。

 

フカセ釣りモドキもやると思います汗

 

 

 

 

チヌの落とし込みは、釣り方を忘れつつありますので、やるかどうかは微妙なところです。

 

自己流のチョイ投げ釣りですので、良いアドバイスが出来るかも微妙です汗

 

腕前が未熟なのは自覚していますので、釣りは楽しいなと思えるアドバイスを心掛けています。

 

まだアドバイスは直に話したことはありませんが汗

 

ただ仕事も遊びもコミュニケーションが上手ければ楽しく感じるかとは思います。

 

そして何よりも僕は釣りは絶対に魚が釣れた方が面白いと思い始めています汗

 

ですのでチョイ投げ釣りメインで釣行しようかとおもいました。

 

楽しみ方は人それぞれですので、自由な発想で釣りに挑戦するのが良いと思います。