昨年釣ったコノシロ | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

チョイ投げ釣りをやっていると時々普段釣ったことの無い魚が釣れます。

 

アジが釣れたり、ヒイラギだったり、ウナギだったりです。

 

コノシロも去年初めて釣った魚です。

 

 

釣り慣れている魚も面白いですが、たまに釣れるゲストも嬉しいです。

 

普段釣り慣れている魚はメイタやキスです。

 

コノシロも引き味が面白かったです。

 

キス釣りの時の釣果です。

 

これから暫くはルアーでメイタやセイゴを釣るつもりです。

 

のんびり釣りを楽しむのも爽やかな気持ちになりますウインク