バス釣り、そろそろ。 | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

ビデオ撮影も兼ねて、そろそろバス釣りヘ行きます。

やはり池、山のある自然が僕は大好きです^_^

そしてバス釣りです。




しかし、今の野池のコンディションが判りません。

もう少し減水してほしいです。

藪漕ぎが体力的にキツイですあせる

正直言ってバスを釣る自信が全くありません(笑)

僕はやはりバス釣りのほうがシーバス釣りより難しいと思っています。

僕は小バス狙いですが全く攻略法が判りません笑い泣き

ですがバス釣り行きます(^^)