カレイ料理です。 | 一級技能士のデザインブログ♪

一級技能士のデザインブログ♪

一級仕上げ技能士。機械部品デザインやライトフィッシングを楽しんでいます(^_^)v
フリーランス一級技能士です。よろしければ機械テクニカル分析室へおこしください。PCサイトのブックマークからです(^_^)v

「カレイの空揚げと骨せんべいの姿盛り」です。

「五枚におろすと中骨が香ばしい骨せんべいに変身。見た目もおシャレな一品!」とのことですニコニコ


皆さんのアイディアや工夫が凄いですね(◠‿◕)


「酒蒸し」

「魚それぞれの旨味が味わえる酒蒸し。紅葉おろしを添えたポン酢でいただきたい!」とのことです照れ

僕は特に煮付けが美味そうに見えます(≧▽≦)

いやー、料理のレシピを色々と工夫される方は凄いですね(/^-^(^ ^*)/

やはり特に女性は料理の勉強もされたほうが良いかと思いますよ(笑)

男もですが特に女性は頑張りましょう╰(*´︶`*)╯