運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならチャイナ←でいい

(いつか使えるかもと保存しといたやつですw)

きさまら高層ビルから飛び降りか現状のチャイナに行くかの2択をせまられたらどちらを選びますか?はい。本日の議題はこれになります。あ、どうもこんにちは。司会を務めさせて頂きます小生ですよろしくお願いしまーーす

でね会社を辞める訳ですけどその経緯を今から赤裸々に語らせてもらうよ?いやそんなの興味無えからってやつはいますぐそのスマホだかパソコンだかの本体を木っ端微塵に粉砕しろ!それができないなら2度とこんなブログを覗きにくるんじゃねえ。わかったか変態ウォッチメンが!!

てことで先日貰い事故があったわけですよ。いったら全然たいした事ないやつ。お巡りさんもすぐにきてくれてトータル30分くらいで事故検分(?)が済むような極めて軽いやつです。まあ相手はウィンカーがぶっ壊れたからそのまま自走するのはまずい状態だったけどこちらはサイドバンパーがグニャってなったのと格納式パワーゲートに擦り傷がはいったくらいだから余裕で自走可能な状態

で相手側はおとなしかったしなんかこの程度で人身事故扱いではちょっとかわいそうかなーと思えるレベルでした。タクシー運転手だから相手もプロだし。まあ今回は別に大ごとにする必要ないかなーって感じでそのあといつも通り仕事をこなしました。会社のほうでも途中ドラレコ映像を抜きにきたという程度の対応。双方の破損状況や事故の経緯を考えればあちらが加害なのは明白。当然お互い動いているから0対100ってことにはならないけどこちらが責められる要因はないでしょと。そもそも優先道路だし~みたいな?

ところがです。事務所に戻り所長が小生に対しまず口にしたことはこのなかのどれですか?

A ご苦労さま大変だったね~体は平気なの?
B 大変だったね~映像みたけどこちらの被害で間違いないし会社としては徹底的にそう主張するから安心してくれていいよ~。ところで体は平気なの?
C いやいやご苦労さまでした!とりあえずね、事故が起きたとはいえさほど支障が出なかったのは不幸中の幸いだったと思う!まあ相手は動いてないとか言ってきてるけどそんなわけねーだろって話だよね?ところで体は平気なの?
D 映像を見る限りさ~〇〇君からぶつかりに行ってるようにしかみえないんだよな~あと相手側も動いてないって言ってるし
E どんまーいどんまい!どんまーいふぁいとー!

・・・おい!きさまらどれなんだよ!うちの所長とかいうブラックネトウヨ企業に勤める社畜豚の発言はどれだっつうんだよばかやろうこのやろう!Dです!!

・・・あ!そんなことより今日誕生日だわ!ハピハピバースデーやねワイ氏。きさまらもハピハピしてくれてええんやで?無礼講やさかい。まあ酒とか1滴も飲まないし飲ませないしムカつくこと言われたらいちいちメモをとって絶対忘れないようにするけど気兼ねなく今日という素晴らしい日を祝ってくださいませませー!!(未完)


ではではー。。