コンバーチブルの助手席は
私だけの助手席よね?

はい。小生の隣り、、あいてますよ!!

(?)

いやユニ○ロあるから無理やないかーい!?しかし安心してください。助手席は無理でも後部座席、、あいてますよ!!

(!?)

え。リュックがきたない!!いやそれもあるけどなによりせまい!?す、すみません。小生以外誰も乗れない車でした(´;ω;`)


ということでですねホンダのCR-Zを借りましたよいい車ですスイッチがたくさんありますエコかノーマルかスポーツが選べます一般道ではエコがよかったですねナチュラルな乗り味高速道ではノーマルかスポーツがいいですひとふみでグンと加速しますあとs+スイッチ?なるものもありハンドルがニュートラルの状態でかつそれようのエネルギーがたまっていれば使えます猛ダッシュ(終了)


あっ今日は甲府までいきました映画をみましたよ麻雀放浪記2020です10時30分だったかな?開始時間は。まあ朝の8時くらいにはすでについていたので場所だけ確認してふらふらしていました時はすぎ10時になりましたので映画館に戻るとなんと・・!まだclosedだったのです(´;ω;`)

それから5分待ち、10分待ち、15分まってもclosed。(・・え。なんだここはいっこうに入口が開く気配がしない!中に人がいる様子もない!?)と感じましたしかしよく宣伝のポスターをみると10分前から入場できますという文字が・・!ほんとなのか?まるでなんの気配もしない建物なんだぞ!?はい答えはほんとでした。10時20分に入口が空き目の前のカウンターでチケットを購入。シアターは3階自由席ですと言われなるほどと。そして席に座り10時30分照明はおちて映画は無事にスタートつまりうたい文句になにひとつ嘘のない映画館であるといえました(終了)


追記としましては坊や哲役の齋藤工さんめっちゃかっこよかったです期待の新人といえるのかなとなにせ哲也が(20)設定でしたから若いはずです。いやWikipediaで調べてみたところ1981年生まれで自分といっしょでしたけどかっこよかったですあとこの人はセクシー女優なのかなと思っていたヒロイン役のかたはミュージシャンでしたし竹中さんくずやろうすぎて草www天和でまくりでした(^ω^ 三 ^ω^)

帰りはほうとうを食べて帰りました熱いけどウマァイ!・・えっと。これくらいでいいですか?だんだんイライラしてきましたしかしじゅうぶん言いたいことはわかったでしょうし楽しめましたよね?はあ?なにがいいたいのか全然わからねーよってなんじゃこらああああ!・・・あ?


では最後に。同行の山本氏も満足されたようです前回の運び屋はクリント・イーストウッドが90歳くらいになっていたため不評でしたが今回は氏がプレイされている麻雀格闘倶楽部が本編にでてきたので満足をしました舞台は2020年ですが完全なパラレルワールドです日本が2度目の敗戦国になっていたし東京オリンピックも中止しかし麻雀の世界1決定戦みたいなことはする世界だったのですそこへ九連宝燈でタイムスリップした哲也があらわれるストーリー\\٩( 'ω' )و ///SSランクです

(爆誕)


ではではー。。