現実でもほとんど不確かだ
あなたの髪を切らなきゃ
真っ黒な其の目が
あたしの目に光を射てば
呼吸ができる

(・・・!?)

ええいきなりこんなんわけわからんやん!って感じですよね。この漫画はですねいま発売されているイブニングから連載が始まった幕末イグニッションってやつです。これだけの情報でも勘のいい人なら【は?佐々木只三郎が主人公なの!?⠀】って思うかも知れません!なにせ幕末といえば様々な人達が綺羅星の如く登場しましたからよく題材にされる舞台ではあります!坂本龍馬や新撰組などはメインどころ!しかし佐々木只三郎は京都見廻組の人だしかなり地味です。ただしある事件の首謀者として最有力候補なんですよね。えっと何が言いたいのかといえば【今この漫画が面白い2019】にノミネートされたという事です!はい。もちろん小生のなかではの話です(^ω^ 三 ^ω^)

・・いやそんなんじゃないねん!髪をきりましたおととい!だけど冒頭の歌詞はほぼほぼ意味がわからないもののほとんど不確かなあなたの髪を切らなきゃといってます!な、なんや!ほとんど不確かとは!?よくみろや!ちゃんとあるやろ!?はげdisソングかおい!?ええ!小生は怒り心頭ですよ!!(´・ω・`).。oO(いやよく見なきゃわからないうえそれで怒ってるようなら間違いなくはげとるしそもそもはげdisソングじゃないことはちゃんと聴けばわかることだよね?)

まあしかしすごいよね。なにがってこんな尖りまくった楽曲を1stアルバムの時点でぶちこんできちゃうってところですよ!とゆうより収録曲全てが尖りまくってるし超ハイクオリティですそれもほとんど10代後半に自ら作成というから半端ないです!え。なんの話してんの?って椎名林檎さんの無罪モラトリアムの話をしてるんですけど。。はい1999年リリースですから20年前←の話ですね!

しかし90年代はまさにそんな尖りまくった人達が綺羅星の如く登場しましたからね~。椎名さんだけでは当然ないです!だけどいまも活動をされていていまなお尖り続けてるのは異例ですよね~しかも女性でソロ活動でしょ?いやバンドを組んでた時期もありましたが!なにより最近の楽曲とゆうより東京事変結成あたりからほとんどどんな曲をリリースしているのか把握していない小生にさえそう思わせることができるのがすごいです!(´◦ω◦`).。oO(聴いてないんかーい!?)

こないだラジオを聴いていたらね名前は忘れましたが若手かな?そんな感じのバンドがインタビューされてまして彼らはこんな感じのことを言ってたんですね。いわく「誰が聴いても共感できるような曲をつくりました!」と。いやいや。童謡じゃあるまいし別に共感されなくてもよくない!?って僕は思いましたね~だって先にも述べましたが90年代とか80年代もかな?のバンドといえば尖りまくってましたそれこそわかるやつだけわかればいいんだよ!って感じだったしそんな態度だった!ファンとしてライブに来てるお客さんにさえ虫の居所が悪ければ当たり前にぶちギレるし同業者で歌い方とか曲が似てる!?ってなったら別に相手側にパクッたつもりはなくても速攻で喧嘩!みたいなイメージです!!

でもそんな人達が作った音楽って本気も本気の間違いなくほんものなやつだしいま聴いても胸に響くんですよね~:( ;´꒳`;): いやほんといい時代に生まれました!あ。髪の話に戻りますけど(?)あれはもうアンドロイド(!?)とかに任せられないの?めっちゃむかつくんですけど!?どこがとは言わないけどまず←おのれを鏡で見ながら鏡越しに話すとかいびつ!それと仕上がりもいびつ!こんなんだったらねアンドロイドにやってもらったほうがいいんじゃないかな!?って思うよ!

ですんで僕なんかは実際問題として彼女も出来ない訳ですからそれもアンドロイドでお願いします!みたいな?もう身の回りのこと全部やってくれちゃう!なんなら夜の、、(放送に不適切な場面があったため自主規制します) はい。とゆうことでお聴き下さい。L'Arc~en~Cielでmetropolis!・・・おい!勝手にピー入れたやつだれや!?はあ?おまっ・・お前誰やねん!!何年目や!?この業界何年目かきいとんのじゃあ!!はあなんやそれ!人差し指1本たてくさりよって!!ナンバーワンか!?お前それ自分がナンバーワンいいたいんか!?上等やないかボケカスー!!お前うごくなよ?トイレ行くついでにしばいたるからそこで待っとけや!!(OnAir!)

:(´ºωº`):.。oO(え。いつからラジオDJきどりなの!?それも偽関西弁)

おとといは鍼灸院にも行きました!それでまあ鍼治療って上半身はだかになりますけどそうなった瞬間「ご飯食べれてる?」と聞いてくるのやめてもらいたいですよ( ;∀;) そんなガリガリかなー?よくみたら筋肉質じゃない?って思うんだけど。。少なくとも虚弱体質なんかではない!と言いたいです( ;∀;) ちなみに昨日は例の日焼けマシーンを利用しましたので参考画像です↓↓↓


なんか顔が映り込むとこがいい感じにぼやけた!笑 でも室内を映してるカメラとかないか心配!だって挙動不審!なぜか自転車用のスパッツ(?)履いてるし!昨日は寝坊したから車で通勤したのにね!笑 まあカメラなんてさすがにないとは思うけど!なにせヨ〇ヤマユーランドは週替わりで男湯と女湯がチェンジするから!ってそんな問題でもなくふつうに犯罪だよね?人のはだか黙って映してたら犯罪だと思う!!(´ºωº)ウム

(真っ赤でしたw)


ではではー。。