メッセージがきた! | Everythig note

Everythig note

引き寄せを試しながら、毎日楽しく暮らす雑記。

おはこんばんにちわ。

 

約一年ぶりのブログです。

 

数か月前から、タロットカードやオラクルカードとマイペースに向き合っています。

 

宇宙さんや神さま(私は無宗教なのでふんわりとした概念としての神さまのことを指します)、

ハイヤーさんからのメッセージを受け取るためだったり、自分の本心や潜在意識からのメッセージを客観的にとらえる為に使っています。

 

自分との対話や、質問力の向上に役立つなぁ、、というのが、使ってみての感想です。

 

時々、不思議なことや、これはメッセージだ!と思うようなことが起こります。

(運は良いですが、スピリチュアルパワーはありません)

 

MACOさんファンとしては、ここぞとばかりに良い意味付けをして、きゃっきゃっしています。

 

そんな中、めずらくスピっぽい不思議なことがあったので

記念に記しておきます。

 

毎朝、ひとつ、質問をしてタロットを引くことにしています。

 

ある朝、いつも通りタロットを引くために、ケースからタロットを出して切り出したところ

 

『審判』のカードが表になって、飛び出ていました。

 

前日、審判のカードはでていなかったし、おおよそきちんとしまうので

本当にびっくり。



JUDGEMENT!!


 

私、タロットのお気に入りカードの一つが『審判』なので

なんだかすごく嬉しくなりました。

ちなみに『審判』は、劇的な展開、復活、奇跡、大きな好転などの意味があります。

一発逆転みたいなところが好きです笑

 

恋愛のことだと「復縁」という意味もあるこのカード。

一年を通して、諦めようとしたり、他の人とデートしてみたり、色々別の方向を見ようとしたときもありましたが

今は、ゆるく復縁というか、新しい二人としてまた再開できたらいいなって思っています。

(復縁しても幸せ、でもひとりでも幸せ、でも、復縁してもいいなとうい設定です)

 

ネガティブばかりはだめだけれどもネガの割合が「6:4」なれば、願いはどんどん叶っていくとMACOさんが言っていました。

今は、ネガは3割ぐらいまで減っています。

 

というわけで、そろそろ大きく次元が上昇し、大創造(奇跡含む)が起こるんだなぁと

またワクワクする設定をして、日々を過ごしています。

 

お読みいただき、ありがとうございます富士山