ブログ開設した当初、初投稿を何をしようかなと考えていました
そしたら、今日はのんちゃんの誕生日!
いやもう、初投稿にぴったりじゃないですか!
ということで改めて…




のんちゃん21歳の
お誕生日おめでとうバースデーケーキ



次はプリンシパルも公開されますねデレデレ

ジャニヲタさん以外の方も恋愛映画だし観
に行くんだろうな…と思うとやっぱりのん
ちゃんのかっこよさにきづいて小瀧担が増
えるんだろうと思うとなんとも言えません
真顔

JUMPもそうですが伊野尾革命などであま
り前に出ていなかったメンバーが出てきて
FC会員さんが増量中…滝汗滝汗

コンサートの倍率も気持ち悪いほどに上が
っていってしまい、なかなか参戦できな
い…という状況ゲッソリ

WESTもいずれはそうなってしまうと思う
と多くの人がWESTの魅力に気づくのは嬉
しいけど、もう少しだけその魅力を閉じ込
めていて欲しいな、とも思ってしまいます

そんな風に思ってる方私以外でもいたりしません?笑





のんちゃんが生まれて来てくれてWESTとしてデビューすることが出来て感謝しかないですデレデレ

これからも甘えん坊で面白くてかっこいいのんちゃんでいてくださいちゅー


{BB75FE90-0A00-4C66-B31D-AB2745AB8BD6}