*日々是翔潤* -3ページ目

*日々是翔潤*

翔潤/泣き虫/末ズ/にのあい/じいまご,など。


今日のMステはメドレーで、ワイハも歌うという噂があるとかないとか。笑

楽しみだけど、なんだか潤くんの髪型がとっても気になるところ。



そろそろ変えてきそう。
まぁ、とはいえいきなりギュン!って伸びるわけもなく、あ、伸ばすのねってのがわかるくらいなんだとは思うけど。笑



あーーー怖いな。


今の髪型好きだから、なんか切ない。


でも大雅の時の潤くんも好きだから、色を残したままで伸ばすならアリだなー(っていう何故か上から目線www)



何はともあれ、楽しみー。












背景画のなかにひっそりとある、加工画翔潤w

お気に入りなんですけど、さっきスマホ弄っててふざけてデコってみたw



*日々是翔潤*


この櫻井さんのドヤ顔www

もー。

可愛い潤くんの話聞いてあげてーw





一時期ブログやめてたけど、やぱ一人でぶつぶつ言える場所(ミクやツイでなく)が欲しくて舞い戻ってきた人w



またいろいろと語りたいなと。

最近は翔潤も開花宣言か!!!ってくらいいちゃこらしてくれて、毎日吐き過ぎて萌え呟くことすら出来ぬ日々。



嬉しい悲鳴でございます。


嬉しきことやー♪