今日はMステ今日のMステはメドレーで、ワイハも歌うという噂があるとかないとか。笑楽しみだけど、なんだか潤くんの髪型がとっても気になるところ。そろそろ変えてきそう。まぁ、とはいえいきなりギュン!って伸びるわけもなく、あ、伸ばすのねってのがわかるくらいなんだとは思うけど。笑あーーー怖いな。今の髪型好きだから、なんか切ない。でも大雅の時の潤くんも好きだから、色を残したままで伸ばすならアリだなー(っていう何故か上から目線www)何はともあれ、楽しみー。
復活。一時期ブログやめてたけど、やぱ一人でぶつぶつ言える場所(ミクやツイでなく)が欲しくて舞い戻ってきた人wまたいろいろと語りたいなと。最近は翔潤も開花宣言か!!!ってくらいいちゃこらしてくれて、毎日吐き過ぎて萌え呟くことすら出来ぬ日々。嬉しい悲鳴でございます。嬉しきことやー♪