昨日のお話
普段通りに朝会社に出勤して準備してたら
いつも同期の人が座っている場所には
仕事に必要なパソコンとか機材がなかった。
席移動か別の研修やってるんかなーって
考えてたけど後々確認したらなんと契約解除
…いわゆるクビになってる事が発覚
しかも1人じゃなく数人
月曜は全くそんな話もなく普通に仕事の話
してたのに火曜にはもうクビになってて
一緒に働けないと思うとめっちゃ寂しい
それどころか何の前触れもなくそんな通告が
私にも来るのかと思うとめっちゃ怖くなった!!
昨日失敗もしてしまったし頭の中が
一瞬クビの事を過ったわ
リアルにもっと危機感を持って仕事しな
あかんなって思った1日だったとさ
最近失敗続きでかなり凹んでしまって
ホンマにどうしたらいいか分からない
同期に話しても大丈夫やって~って言われて
みんな明るく考えてるからこそ私が本当に
真剣に悩んでるなんて思ってないんだろな
あえて明るくなんとかなるよねって
答えてる私も私なんかな

せめてクビにならんように
お偉いさんにゴマすっとこかな
笑

笑






