昨日のお話*Free Life Blog*-DIMG0055.GIF
 
 
 
普段通りに朝会社に出勤して準備してたら
いつも同期の人が座っている場所には
仕事に必要なパソコンとか機材がなかった。
 
 
 
 
 
席移動か別の研修やってるんかなーって
考えてたけど後々確認したらなんと契約解除
…いわゆるクビになってる事が発覚*Free Life Blog*-DIMG0047.GIF
 
 
 
 
しかも1人じゃなく数人*Free Life Blog*-DIMG0115.GIF
 
 
 
 
 
 
月曜は全くそんな話もなく普通に仕事の話
してたのに火曜にはもうクビになってて
一緒に働けないと思うとめっちゃ寂しい*Free Life Blog*-DIMG0219.GIF
 
 
 
 
 
それどころか何の前触れもなくそんな通告が
私にも来るのかと思うとめっちゃ怖くなった!!
 
 
 
 
 
昨日失敗もしてしまったし頭の中が
一瞬クビの事を過ったわ*Free Life Blog*-DIMG0161.GIF
 
 
 
 
 
 
 
リアルにもっと危機感を持って仕事しな
あかんなって思った1日だったとさ*Free Life Blog*-DIMG0147.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近失敗続きでかなり凹んでしまって
ホンマにどうしたらいいか分からない*Free Life Blog*-DIMG0168.GIF
 
 
 
同期に話しても大丈夫やって~って言われて
みんな明るく考えてるからこそ私が本当に
真剣に悩んでるなんて思ってないんだろな*Free Life Blog*-DIMG0114.GIF
 
 
 
 
あえて明るくなんとかなるよねって
答えてる私も私なんかなガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せめてクビにならんように
お偉いさんにゴマすっとこかなべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 






今年も母の日にカーネーションあげたよん音譜















なかなか変わった色のカーネーションが
売ってなくて見つけるの苦労した~あせる







今年もお母さんは喜んでくれましたドキドキ






毎年あげたカーネーションはずっと
頑張って育ててくれてるみたい!!





ダメになっちゃう花もあるけどだいたい
2年は花を咲かせてくれて長いものだと
5年咲き続けてるものも(゜ロ゜)






それだけ大切にしてくれてると思うと
私も嬉しく感じますクローバー






















抹茶マーブルのシフォンケーキ(*^^*)





でもちょっと焼きが足らんくて
失敗しちゃったーしょぼんあせる





そんな時もあるよねっハートブレイク






やっぱりシフォンケーキは難しいわダウン