わーママ☻nico・44☻です日本国旗

このブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

死んでいる昇天(使っていることを忘れている)ものも含め

わたし、けっこうな数のサブスクをやっている流れ星

自分でも管理しきれていない気がしている…チーン

 

ざっとこんな感じ

 

・アマゾンプライム

・キンドル

・プライム・ビデオ

・Disney+

・化粧水・乳液など(N organic

・クレンジング・洗顔など(Aurelie.(オレリー)

・サプリ(すっぽん小町

・オンラインサロン(西野亮廣エンタメ研究所

・スマホで資格勉強(資格のサブスク フォーミー

・ダイエットパン(BASE BREAD

・在宅時のヘルシーランチ(GREEN SPOON

 

いや、きっともっとあるはずだが…笑い泣き

これくらいにしておこうニヒヒ

 

 

自分でもサブスクたくさんやっている自覚はあったけど

 

いざ、書き出してみると

こんなにあることにびっくりアセアセポーン

 

 

いくつかのサブスクを見直しました拍手

とってもいい機会になりました気づき

 

とっても便利なサブスクだけど

定期的に見直す週間はつけた方が良さそうだな真顔と思いました鉛筆キラキラ