わーママ☻nico・44☻です日本国旗

このブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

お願い2024/06/11 だんしゃったものたちお願い

 

ピンクハート夏物トップス3枚

ピンクハートベスト1枚

 

イエローハート次女(3歳)の子供チャレンジ教材の付属の紙類:たくさん

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

「断捨離」すると、洋服がたくさんでてくるびっくりマーク

まだ着られる洋服も多いので、その洋服たちを処分するのは気が引ける…

 

そんなときに便利なのが「不要品買い取り」サービスキラキラ

 

セカストに売りにったりフリマに出品のしていたけど

ちょっと手間がかかるし、面倒だな…もやもや

 

ってときには、こちら便利です流れ星

 

不要品宅配買取サービス「kimawari fashion(キマワリ)」

https://www.bellemaison.jp/cpg/kimawari/top_index.html

 

星ダンボールにつめて送るだけ!

星ノーブランド・ファストファッションもOK!

星佐川急便が家まで集荷に来てくれる!宛名作成も不要!

 

 

めんどうなこと一切なく、段ボールに詰めるだけでOKなんです拍手

高価買取は期待できないかもだけど、手軽に着なくなった服を処分したい人にはもってこいデレデレ

 

あと、ベルメゾン系列みたいで

ベルメゾンポイントに換金すると少し利率が良いみたい気づき

子供服などベルメゾンユーザーのワタシにはここも高ポイントちゅー飛び出すハート

 

 

さてさて…あしあと

今日は何をだんしゃれるかしらウインク