わーママ☻nico・44☻です日本国旗

このブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

みなさん、自分の「スイッチを入れる場所」ってありますか?

 

私にとって、それは「美容室キラキラ」なんだと実感しました飛び出すハート

今風に言うとヘアサロンかなニヤニヤ

 

なぜ、「美容室キラキラ」に行くとスイッチが入るのかはてなマーク

考えてみた…電球

 

星担当のヘアースタイリスト(店長さん・男性)さんが常に自分をアップデートしている方で刺激になる

●今、通信制の大学に通って、勉強している

●話題が豊富(新しいお店だったり商品だったり)

●常に家や車を快適にアップデートしている

 

星雑誌から刺激をもらう

●美容室に行って、待ち時間に雑誌を読むのがすごく好き

●雑誌で育った世代だが、今はあまり雑誌に触れていないので、久しぶりに雑誌読むととても新鮮

 

 

大きくはこの2つかなと拍手

 

もちろん、ヘアーカットやカラーしてもらって、スッキリするってのあるよねデレデレ

 

3月・4月とバタバタしていて、だいぶ美容室にいけてなくて

先日、久しぶりに美容室に行って思ったこと飛び出すハート

 

これからは、また定期的に行こう、美容室キラキラ

白髪がすぐに出てきちゃうのでね…チーン泣