いいねグッフォロー気づき

ありがとうございます照れ

うれしいですラブラブ

 

わーママ☻nicoです日本国旗

このブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

週末にロフトに行きましたアップ

テンションあがって、手帳と朝日記帳を購入デレデレ

 

手帳鉛筆

シンプル×チェックがたまらない

たくさんのチエックの中から

今年の私は茶系のチェックにしました気づき

 

 

 

日記ダルマ

朝活を充実させるべく、こちら購入

 

「朝とコーヒーと日記帳」

商品名にやられて即買いちゅー

 

わたしは手帳の色とリンクさせるべく

茶色を購入気づき

 

 

 

 

 

 

LOFTに行くと必ずシール

買っちゃうよねー飛び出すハート

 

継続は力なりー日本国旗