はじめまして、わーママ☻にこ☻です口笛

このブログを見ていただき、ありがとうございます飛び出すハート

 

死んでいる(使っていることを忘れている)ものも含め

わたし、けっこうな数のサブスクをやっています花

 

アマゾンユーザーなので、

アマゾンプライムからはじまりキンドル

音楽や化粧品からオンラインサロンまで

今やいろんな魅力的なサブスクありますからねおねがい気づき

 

そんなわたしが最近利用しているのが

服のサブスク

エアークロゼットチューリップ

 

プロのスタイリストが選んでくれる服が

毎月手元にやってくるのですニヤリ

 

現在、5ヶ月目で使い方に少し改良が必要かなとは思っているのですが、

総じて良い二重丸ので、もう少し使い続ける予定流れ星

 

わたしが感じる良かったポイントは

星手元に届いた服を開ける時のワクワク・ドキドキ感

星スタイリストさんからのコーディネート提案

星自分では買わない服にチャレンジできる

 

ミニマリストにあこがれているわたしは

「これで服を買わなくてすむかもニヤリ音符

と思っていましたが…

そこはあんまり変わらず…もやもや

 

 

おいで洋服たくさん持っているはずなのに着る服がないアセアセ

おいでコーディネートマンネリ属ガーン

おいで育休復帰予定だけど会社に着ていく服ない・買いにもいけないコアラ

おいで洋服好きラブラブだけどものは増やしたくない電球

 

こんな方々に向いているのではとニコニコ

 

紹介コードものせておくので

気になった方はぜひ使ってみてくださいウインク!!

▼紹介コード▼

WudnH

こちらの紹介コードを使うと初月の会費から

5,000円OFF

で利用できるそうですチュー

気になっている方はぜひチェックしてみてねUMAくん

 

 

愛飛び出すハートみなさまも今日も良い1日を指差し飛び出すハート