郡司裕也
一般女性と結婚「僕のことを裕也と呼ぶのは、
伊藤大海と奥さんだけ」

チーム屈指のクラッチヒッターがゴールイン!
日本ハムの郡司裕也捕手(27)が結婚していたことが、22日までに分かった。お相手は年上の一般女性。チーム屈指の人気者は最愛のパートナーを得て、プロ6年目のシーズンへ向かう。
「僕と一緒で人と違ったことを好む」
一目見た瞬間に、直感が働いた。ゴールインした郡司の表情には、幸せいっぱいの笑みが広がる。
「全てがドンピシャでした。僕と一緒で人と違ったことを好む。似ている部分が多くて、フィーリングが合います。センスにあふれた方でして…。って結局、自分のことを褒めてますね(笑)」

初対面では緊張 食事の誘いも断られた
出会いは、共通の友人が開いた食事会だった。天才的な話術で知られる男は「初めて会った日は緊張して話せなかった」と、運命の一日を苦笑いで振り返る。
とんとん拍子で話は進まず「プロ野球選手に興味がなかったみたいで、一回、ご飯の誘いも断られました」と述懐する。
伝わった熱意 夫人も直感が働いた!?
それでも熱意が実り、交際に発展。「初めて2人で会って話した時に、向こうも直感が働いたようです。本当かは分かりませんけど(笑)」と、マイペースな2人のなれ初めを明かした。
こちらも
👇
【ファイターズ】郡司裕也 “夫婦生活という大航海にも出航することになりました。どちらも最高の冒険にします”一般女性と入籍
郡司君ご結婚おめでとうございます