万波君敢闘選手賞 | 25aiai9103のブログ

25aiai9103のブログ

ハムトラファン

 

おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万波君コメント

 

追い込まれてから、

あっち(逆方向)につかまった打球でホームランはなかなかない。

その前には遅い変化球攻めに遭っていた。

シーズンを振り返っても、思い出せないぐらい良い打席だった。

あそこまで良い内容の打席はなかなかない。

今年に入って一番良いんじゃないかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はホームランダービーも

楽しみにしてます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた✋