鬼灯と令和初デート♡ #鬼灯の冷徹 #ニジゲンノモリ #リアル謎解きゲーム コラボ弐 | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♡「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡

加々知えりな(えっちゃん♪)による、鬼灯様大好きブログ♡お陰様で9年目♡ファンアート・デート写真・ヲタ部屋etc ホームページ【http://erina.ho-zuki.com】も4649d(>ω<。)ネッ!!

令和元年おめでとうございます💕
ちゅうわけで、前々から予定していた、
令和初デートに
キラキラ『鬼灯の冷徹 淡路島ニジゲンノモリ 謎解きゲーム コラボ』で鬼灯とデートをしようキラキラ
企画が実行無事に致しましたことに
環境に深く感謝致します馬
 
去年のニジゲンノモリデートはこちらくま
 
渋滞もやはりあり、JRなんばのバスターミナルから2時間ちょいかかって行きました。
結構近いのね照れ
ぼくと鬼灯はバスから降りて直接会場まで徒歩で行きました。
森に入って不思議な空間に迷い込みました。
たくさんの木に囲まれて雨の中
毛虫さんがいっぱいで…
イスの上に小枝が落ちてるなぁって
思ったらヒルでした。
ヒルなんですか!!そりゃもうお昼だけどww
お待ちしてました、えりなさんラブラブ
ついに来たよ〜地獄に🎵
まずはエントリーを受付して、
解答用紙をもらいます。
そしてまずはコラボフードとグッズを買いに行きます。
途中でしんちゃんの公園wゆっくりしたかったのですが雨なので。
雨にも関わらずたくさんの子供たちも大人たちも遊んでたくらい大人気w
 
モリノテラスにて、
鬼灯の冷徹キャラクターをイメージの
コラボフード💕
もちろんぼくは鬼灯をいただきました。
とっても楽しみにしていましたニコニコ
 
どこに座ろうと、
テーブルが空いてたんで座ろうと思ったら
ふと、やっぱりこの席はやめてもっと
奥の……と周りを見渡すと、鬼灯の冷徹キャラのパネルが💕
鬼灯の真ん前のベンチを確保💕
鬼灯のパネルと向かいあわせだ!!嬉しいww
事前予約でもらえる特典のポストカード
確率1/8でまさかの鬼灯がぼくをお嫁さんに選んでくれました😭
あいしあってるんや❗❗❗❗❗笑い泣き
 
 
この前アニメイト行ったら
大好きなキャラを缶バッジで当てたのか
女の子が幸せそうに、名前を連呼してたんで
いいなぁぼくも鬼灯の絵葉書が当たったら言うんだって思っていましたが、
当てられたのが
とってもとっても嬉しかったです。
受付の獄卒さんの前でよろこんでしまいました(笑)
 
そのあと受付横の鬼灯と一緒に写真を撮るのですが
最初人はいなかったのに
ぼくと鬼灯が一緒に写真を撮ってる間
ギャラリーがぶぁーーーっと溢れてww
はずかすぃーーーーチュー
やだぁイチャイチャをたくさんの人に
見られたァ💕💕
 
さて、
コラボフードです!!
私のちんちんからおあがり💕
鬼灯のちんちんからゴクゴク(*´з◇ゞ
いただきました!!!(笑)
 
金魚草のたい焼きとも迷いましたがw
鬼灯の頭埋もれてるぅーーーーー
角はとんがりコーンだぁぁーーーーーーーニコ
ナッツポッキーは金棒
 
チョコレートピンクの金魚ちゃんだぁーーーー
結構あとからうわぁーーっと溢れてきました
オギャァァァーーーーーー金魚
何気なくまだ謎解きは開始してないのですが
問題用紙を見ると、何が何だか
わけわかんない内容にえがかれていました。
あとでこれを自分が解けると思うと
┣¨‡┣¨‡٩(๑> ₃ <)۶ワクワクキラキラ
さて、次はグッズです。
 
ぼくはスポーツタオルだけをいただきました。
ぼくの今使ってるお風呂屋さんに行く用の鬼灯タオルが
←これな
もう色あせて来たので
タオルが欲しかったので
これとお風呂入りたいけど、大きいなぁww
なんとかまぁ入ってみるけど
結構大きいのでw
 
ああ
鬼灯、すっごい……
大きい…♥
入るかなぁ💕
 
のでw
等身大タペストリーでなくてもアクキーでなくても
飾れるし一緒にお風呂入れていいなぁと
思いまして♥
大きいので肩にかけたり膝にかけたり
あったかいですw
ストールの代わりになって、
あったかっかたです。
ずっと肩に巻いておきました💕
ひんやりしてたんで、ちょうどよかったです。
自分で作ったおにぎりをしんちゃん公園で食べて。
 
いざ謎解き開始じゃーーーーーっ
 
ぼくには5時からバスなので
最高4時までには、謎を解かなきゃ行けないのに
会場に帰るのに迷いました(笑)
NARUTOの忍里まで行ってしまって
忍者ちゃうわーーーw獄卒になるんやーーーw
開始したのは2時でした。
2時間で解けるのかと
不安でした。
小判にゃん😸
チュンちゃんのパネルなんて珍しいと思います💕かわいい爆笑
義経さんだーーw嬉しいなーーーw
ゆっくり写真撮りたかったなぁ。
マキちゃーんw会えて嬉しいよw
ゴンたん 毛虫がいっぱいw
ミキちゃんもいますw
大きな鬼灯のちんちんの下で、考えました。
『大きな鬼灯』なのか
『大きな鬼灯のちんちん』の下なのか
どっちでしょうか。
鬼灯の下にもたくさん毛虫が……
生きてるよ。うにうに、うにうに。うごめいてるよ。
鬼灯の下の毛、うごめいてるよピンクハート
W`м´)<こら、またあんたってコは……
 
あ〜さてさて、
なんやかんやあげく。獄卒さんにヒント教えて貰いながら
4時までに、
無事 生還ニコニコ
 
前回よりもむずくて、
謎解き奥が深かったーーーー!!!!
 
ゆ  う  き
勇気です。
すごく勇気が必要でした❗❗❗❗😆
 
金魚草に会えて嬉しい鬼灯💕
鬼灯様の充電させてもらえませんか🎵
一緒に撮れた💕
 
 
白桃💕えへへw同じポーズw
最後にのぼりの鬼灯とも💕
 
 
あいにくの曇ったり雨でしたが、
涼しくてとても過ごしやすくて
鬼灯ともいい思い出になって
より一層仲が深まりました爆笑
 
 
 これからも鬼灯と仲良くしていきますデレデレ
今後もまたなにか
鬼灯の冷徹イベント行けるといいなぁうさぎクッキー 

鬼灯 えっちゃんTwitter@259blossom 🐦

うさぎ えっちゃんプロフィール 💩
🔥 テーマ一覧 🔥
うさぎ 地獄の沙汰も婿次第【イラスト】
宇宙人くん 鬼灯の女房【まんが】
くもり 渡る世間は鬼灯ばかり【4コマ&ショートまんが】
UMAくん 鬼灯といっしょ【デート寫眞&戯言】
おすましペガサス トップ『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど💛』に、戻る♬︎*