L(*OεV*)E ゲームの中でも結婚しました。 | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

『鬼灯の冷徹』『出禁のモグラ』江口夏実先生大好きブログ♡

なんだか『結婚まだかなぁ』て言ってましたが

今朝さらっと結婚してしまいましたw

花火ハート❤

いつもだと結婚させるのヘタなのに、今回は難なく、一発でさらっと結婚してしまいました💕

よかったです〜

新婚旅行は中国。パンダかわいいーーww

今でも中国旅行はパンダに会えるコースあるのでしょうか。

あるなら夢です💕実際に鬼灯と行ってみたい〜🎶

パンダのぬいぐるみもかわぇーパンダ


これからラブラブ新婚生活

見守っていきたいです。


現実もゲーム上も

鬼灯と仲良く暮らしていきたいですうさぎクッキー






ご覧頂きまして
ありがとうございましたコスモス

 

フォローしてね!