鬼灯とあいかわらずユニバデート♡ | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰


ハロウィン限定シールをもらったよハロウィン


もうウニバ行けなくなるので
写真を撮っておきますカメラ
ホグワーツにも思い出がいっぱいw
三本の箒でまたお食事できて嬉しかったですチュー
バタービールw
豪華なご馳走ニヒヒ
いい天気だゎ〜
ハリーポッター、キャッスルウォークです
なぜかホグワーツ城に会いたい鬼大師(元三大師)の絵がw
ハロウィンモードが素敵w
あんたのイスかw
鬼灯閉じれるものなら閉じてみろ!
うさぎわーw泊まってみたいw
鬼灯えっホテルに❤
うさぎそんな意味ココではやめてー💕

フライングスヌーピー(・´`U乗ったw

キティちゃんのむいぐるみを全身に敷き詰めたドレスw
憧れすぎるw

鬼灯愛をあなたにはーと

うさぎ……。

明日はコミックス鬼灯の冷徹27巻を地獄からお迎えに行きます。
これからも鬼灯の冷徹も鬼灯も応援して
鬼灯と仲良くしていきますうさぎクッキー