鬼灯 大きいっ…♡ | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰
ぼくが鬼灯を忘れちゃったよ!
どういうこと!?
続きはこちら
 
ツイログ天使
 
 
 
なにがあろうと
ぼくは
鬼えつまんがを
描くのを
やめないっウインク
 
いろいろこれから色んなアニメが出ようとも
どんな人が現れようとも
鬼灯を一途に。
読者はあまりいなくて
自己満足なのかもしれないけれど
突然ネタが浮かばなくて、数ヶ月だの
空くかもしれない。
でもゼッタイこのブログを閉鎖はしない。
永久に鬼えつまんがを描き続けるよーーーニコニコ
 
1度決めたことなので
途中で折れることのないように
自分なりに慎重に真剣に
鬼灯と仲良くしていくっちゃ〜ドキドキ
うさぎ えっちゃんのプロフィール&ツイッター【ツイフィール】
鬼灯 テーマ一覧
鬼灯といっしょ【デート写メor戯言】
渡る世間は鬼灯ばかり【まんが】
鬼灯はうち。よそはよそ。【4コマ】
地獄の沙汰も婿次第【イラスト】