鬼灯 ひとりで決められない | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰

今日は、
大阪府松原市にある『布忍(ぬのせ)神社』に
行きました

いっぺん行ったことがあります。

そこでは『イチハラヒロコ恋みくじ』というものがあって、
いまの自分にふさわしい助言を一言いただけますw
前回は『あまい汁は俺が吸う』でした

今回は


どういうことでしょうか
ぼくは鬼灯に一途なので
気が多くなるわけではないと思うけど。

これからも鬼灯がぼくのそばにおって
何があってもぼくひとりではなく
何ごとも鬼灯が決めてくれるってことでしょうか
欲しい鬼灯グッズがいくらでもあるけど
ぼくに必要なグッズは鬼灯が決めて
くれるってことでしょうか
だとしたら当たっているなあw


御朱印もいただきました
横が六道珍皇寺だったので
『地獄帰り?』と言われました(笑)

これからも旦那様と仲良くしていきます食パン

まだまだ暑い日が続きますが
夏バテには気をつけてください。

最近まんがのうpが出来ていなくて
お楽しみに待っていただいている方は
ごめんなさい

一個でも多く、ぼくと鬼灯のラブラブまんがが
配信できると嬉しいです
よかったらご感想をsんsやメールでいただけると
泣いて喜びます。
励みになります。
作品も募集しています。

これからも鬼灯の応援をブログで載せていけたら、幸いです口笛