#鬼灯の冷徹 #ゆったり現世バカンス 弐 #奈良健康ランド コラボに行ってきたじょ〜 | 『鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど☙』 加々知えりな(えっㄘゃん♪)による、「鬼灯の冷徹」「出禁のモグラ」大好きブログ♡お陰様で9年目✰

鬼灯とデートしてきましたチュー


クリアファイルもらうのにクリアファイルがいりますw









茄子ちゃんのコラボジュース
おいしかったですおすましペガサス
混ぜるとむらさきになるんですよ
新喜劇やってる最中で暗い時に頼んでしまって
写メが暗いwwww
展示です
これは、もっしや

猫好好(まおはおはお)ちゃんだぁーーーー
金棒は触ってええけどこっちは『一切指一本触れるなwwww』と注意されましたw
それくらい繊細なのね


アニマリアルの金棒は
ぼくは去年あんまり触れなかったので
どうしても見たかったのですが
 
先客がいました
 
そのにーちゃんたちは
ぼくより同い年か年上かくらいで
おっちゃんかにーちゃんかわかんない年くらいで汗
わいわい鬼灯の話題をしゃべっている人たちがいて、
男性でも鬼灯好きな人がおんねんなーって
思ってたのですが。
そのなかで覚えているのが
ひとりガタイがいいメガネで
やたらすばらしい声をしていて
大勢人がいてても通るようなめっちゃええ声で
しゃべってて
めっさ声ええにーちゃんおるなあって
なって。
 
 
さて爆笑
 
 
ぼくのどーしても見たかった金棒を
 
なんと
去年からずっともう一度見たいと思って
誰よりも真っ先に行こう❗って
金棒をって

手を伸ばした瞬間

横からパーーっとそのやたら鬼灯好きな声のええおっちゃんに
持ってかれちゃって
 
 
『くぉらーーーー
今ウチが写真撮りたいってぇのに
なんばしょっとねーーーガーンという
 
思い出が
 
仕事してる最中になんとなく
 
思い出したんだけど・・・・・・・・・・・。
 
 
そのにーちゃんはね
やったら金棒を気安く触りよって(笑)
ひょいひょい肩に担いだりして…
 
『ぼっびっくり
ぼくが去年ちょっと触るんにも
ためらった金棒を
こんなにも触りまくって
こやつなにやつっ!?』
 
そして
 
早くぼくも金棒触りたい(´・ω・`)
触れるんやったら
 
早う返してくれーーーー
写真撮らせてくれーーーーって
 
なりましたが、(結局撮らんかったけど)
 
やっと返してくれたのですが
 
返し方が めっちゃぼくの真ん前で、
 
 
 
わかったからWWWWWWWW
 
そのあと エンマ大王のだるまおとしもわぃわぃみんなでやって
そのひともエンマ大王崩してた
 
崩した割には そのひとらは
なんべんもやってました。(*’ω’*)
 
 
なんてふところの厚い……1回500えんもすんのに( ̄▽ ̄;)
 
 
という
 
気になるにーちゃんがいましたというはなし。
 
 
あのにーちゃんのおかげで
 
ぼくの思い出が出来ましたようさぎクッキーハート
 
あのにーちゃんがおらなんだら
ただの金棒の思い出しかないよにやり
 
に~ちゃん、ありがとうラブラブ
 




エンマ様のだるまおとしゲームがあったのですが
ぼくは失敗しました。
失敗したときにもらえた金魚草ちゃんのキーホルダーはむちゃくちゃ可愛くって嬉しいです

いや……………
ホントはデカ缶バッジがすごく欲しかったです笑い泣き
ぼくの前にやってた人やあとから来た人みんなデカ缶バッジもらってました

まあ………ぼくらしいわ(笑)
やる前にさんざん金棒と写真撮って
チビキャラパネルの鬼灯とラブラブしてラブラブ
写真撮って

ほなやるかって時に

ほなやるでーーーー
ほんまにやるでーーー
次行くでーーーーー

おりゃあーーーーーって

エンマ大王崩れてしまって
ぼくも崩れました笑い泣き

泣きました'`,、(´∀`)'`,、


泣いてお風呂に入って(笑)
今日は4回お風呂行きましたニコ
めっさ気持ちよかったチュー

館内にもパネルがあります
今日はずっとこの鬼灯のそばにいてました
シールラリーしましたw

わくの場所に行ってキャラクターを当てはめて行きますw
痛バッグ持って回りましたw
とにかく鬼灯がむちゃくちゃ可愛い館内放送があったグリーンハーツ
『奈良健康ランド〜🎵🎵』って歌ってた〜⸜( ' ᵕ ' )⸝*
嬉しくって耳が妊娠しました'`,、(´∀`)'`,、
最初は実はお風呂の中で聞きましたw
露天風呂から出た時、鬼灯の通るような
すぐにわかる声が聞こえて来て
2回目は地獄絵図を見ている時に聞けました
もちろん録音できました(∩´∀`)∩ワーイ

とにかくドキドキでゆったり楽しみました
楽しくって幸せでした照れ

安元さんのトークショーは、
応募したんですがはずれてしまいました。
ものすごく見たかったなあ
鬼灯以外声知らないけれど、
いっぺんでも旦那の声担当をしている方の
お顔が見たい……
いつかきっとどこかで
ほかのアニメでなく
鬼灯として会いたいなあ………ニコニコ

より一層鬼灯と仲が深まりました爆笑
これからも旦那様と仲良くしていきますブルーハーツ

HOME ❀ erina.ho-zuki.com うさぎ