補佐さんのドSっぷり♥ | 鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

鬼灯様なら私のとなりで寝てるけど♥️

『鬼灯の冷徹』『出禁のモグラ』江口夏実先生大好きブログ♡

 

これは テンプレをお借りしましたカナヘイハート

 

イヤ~カナヘイうさぎむずかしかった・・・てへぺろうさぎ

もしかしたら色々と失敗しているかもしれない・・・

 

いや!

 

ぼくのお絵描きに失敗はないっ

満足をしてこれでおkって投稿しているから!!

 

でもあとになって

 

塗り忘れあるのよねぇ・・・大泣きうさぎ

 

ドSって何よ、そもそもドSってショックなうさぎ

S(差し上げる方)とかM(任せる方)とかって

ぼくはどっちでもないし、どっちでもいけるよつながる花1

人の性格、性別、性癖って、人が生きている数あるのよとびだすうさぎ2

 

とびだすうさぎ1

 

サッ

 

↑この絵文字好きやwwwwww