今現在11回の紫外線治療が終わっています。
週1の予定が色々用事が立て込んでてなかなか週1で通えていません💦

本来ならば12回目が終了している予定でした💦

卒業、入学式が終わればなんとかまた週1で通えるかなー?と思っています。。





円形脱毛症が発覚してから丸4ヶ月になりました。

私は多発型ですが1番初めにできた、1番大きい脱毛の発毛の推移をまとめてみました。





左の1番上から始まり、右の1番下が現在です。

中盤かなり大きい範囲になりましたがなんとか隠れるまで発毛してくれました。

抜け始めに比べると髪の毛にツヤやハリは全くありませんが。。。

そんなのは、二の次です💦

とりあえず、薄毛が改善してくれれば。。。。