放置 | テイルズ&1日の日常ブログ!

テイルズ&1日の日常ブログ!

テイルズと私の話したいことが書いてあるよ~
見たかったら見てね^^

ガ:うぬ!放置してたのだ(ニパッ

清:見てくれているみんな、アホ本体ですまないな(苦笑

本体:うわっ!ひでぇ!

清:仕方ないだろ。本当なんだし(逸らし
なぁ、ガッシュ?

ガ:うぬ!(ニパッ

本体:うっ…その笑顔に勝てない…あせる

ガ:どうしたのだ?

本体:ガッシュ、気にしなくていいよ(泣

ガ:だが、お主泣いておるぞ?

清:ガッシュ、そういうときはほっとくのが1番なんだよ(頭撫で←

ガ:そうだったのか!

本体:もういいよ…(隅の方で泣いて←

清:さ、アホ本体はほっといて… 放置していて悪かったな(汗

ガ:ごめんなのだ!これからは暇な時更新するからよろしくなのだ(ニパッ

清:じゃ、今回は終わり。 じゃあな

ガ:バイバイなのだ!(ニパッ

本体:うぅ…←

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

じゃ、終わり!←ええ!?